勉強会の内容を参考にして、はやくも追試してもらった先生がいます。
もの凄く詳細に内容を書いてくれました。
足の母指の見方を手がかりにして、内臓の状態を観察してもらい効果をあげてもらったみたいです。
とても嬉しい内容でした。
人に伝えて、それが反映されるとホントに嬉しいです。
どこまで伝えられるか?
どうすれば伝わるか?
私にとっても、これからの課題です。
しかし、今回は特に素晴らしいメンバーばかりが集まってもらいました。
はじめて来られた先生も周囲に溶け込み、すっかり昔からよく知っているみたいに仲良くしてもらってました。
講習会って、意外に派閥とかできてしまって、はじめて来た人が入りづらい雰囲気のところってあるんですよね。しかし、そんな雰囲気は一切ないし、はじめて参加してもらった人も何回か来てもらっている人も全く同じ雰囲気の会なので、それがとても嬉しいのです。
参加して頂いて追試してもらった先生の感想です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
先生の講座はできるだけ思考で咀嚼しないようにするようにしましたから、疑問はもちろんたくさんありますが、これは身体に聞くしかないと思ってやっています。
また僕も今回初めて参加された方のように、はじめは先生がやっていることはよくわかりませんでした。
なにこれは?
って感じですよね。 ただ話されていることはずっと自分が疑問に思っていたことでしたので、 すんなりと染み込んでいきました。
最初の講座参加から3年ぐらい経ちましたでしょうか、ちゃんと押さえるとこ押さえれば、方法は違えど再現できるという先生が目指していることの証明らしきものが最近ようやく少しずつできるようになってきたかもと思い、 まだまだ時間も短縮の余地はありますし、ごちゃごちゃさせてしまうこともあります、触診もまだまだ磨かないといけませんが、3年でもこれぐらいはできる。
けっして天才の中村先生しかできない内容ではないということを伝えられたらなと思ったわけです。 先生は自分の世界の中のことだからできるにきまっとるやんという感じだとは思いますが・・・(笑)
夜分に長々と失礼しました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
本当に有り難う御座いました。
0コメント