思い込みを排除することができないのは、マーケティングが流行る理由と同じ気がします。
ちょっとしたことで同じものが大きく売上がかわったりするのです。
これはあきらかに思い込みです。
わかっているけどやめられない。
科学はそれを排除しようとしたから偉いんだという理論は、気の抜けたビールのようなものです。
美味しくないです。
まぁ科学のデータは不十分ですが、それによって人は右往左往してます。
ホントに面白い現象が起こってます。
思い込みを排除することができないのは、マーケティングが流行る理由と同じ気がします。
ちょっとしたことで同じものが大きく売上がかわったりするのです。
これはあきらかに思い込みです。
わかっているけどやめられない。
科学はそれを排除しようとしたから偉いんだという理論は、気の抜けたビールのようなものです。
美味しくないです。
まぁ科学のデータは不十分ですが、それによって人は右往左往してます。
ホントに面白い現象が起こってます。
0コメント