世界はスッカスカ

世界はスッカスカ19

動かさない運動法を考えた訳です。 動かさない運動は、面白いことに他人がやっても効果的です。 ええ? って思う必要はありません。 この世界はスッカスカシリーズを読んでくださったらわかるように問題はエネルギー変換です。 決して物療ではありません。 電子のありようを変えるのに、その人がやる必要はないのです。 だから私が動かさないで動くと意識すると筋緊張が緩みます。 あきらかに柔らかくなるので、それだけでも機能はあがります。 二重スリット実験で右側を通れと意識すると右側に通りやすくなったという実験の結果通りです。 ただ、それができると言う「場」を作れば良いのです。 「場」ができないと、その現象は起こりません。 電場と磁場が起こって電磁波は流れます。 光も電磁波の一種です。 何もない空間も光は届きます。 1秒間に30万キロ飛びます。 電子も同じです。 人間の考えや意識、思考が同じなら、それが届いて当たり前です。 それを当たり前と思う「場」を作れば、あとは動くと思考すれば動きます。 もちろん自分でやれば毎日何回でも動かすことができます。 他人にやってもらう必要すらありません。 その「場」を作れば良

御薗治療院

世界はスッカスカシリーズで伝えたいことは、エネルギー変換を行うことで身体の状態や物質の状態を変化させることができるということです。

物質そのものの形が変わるというようなオカルトの話をしている訳ではありませんよ。


物質のありようを変えるのだと思います。

昔の人は、と言うか今でもそうですが、神社や仏閣に行って祈りを捧げます。お墓に手を合わせます。その行為そのものは、その対象物のあり方を変化させる行為だといえます。

信じる、信じないは全く関係ありません。


そのものにエネルギーを与えることになるのです。できるだけなら純粋なエネルギーの方がありようが変化するのだと思います。

ああしたいこうしたいというような思いは、そのものを変化させるエネルギーにはなりません。


エネルギーですから電磁波なので、なんの物質の関与もいりません。真空にも、そのエネルギーを伝えることができるはずです。そして光のスピードまでは普通に出るはずです。

たぶん、それ以上だろうと思います。


ありようを変えるというのは物質の形や状態を変化させるのではありません。

言葉にすれば「ありよう」としか言いようがありません。

それを理解することで様々な変化を起こすことができるのではないかと思います。


御薗治療院

身体と意識の不思議な現象を体験してください

0コメント

  • 1000 / 1000