治療の感想

茨城からご来院くださり、治療を受けて見学をしていってもらった先生から感想を頂きました。

昨日書いたブログは、実は、この先生に言った言葉を書いたんです。

同じ志がある方は、やっぱりそういう思いがあって長年治療を続けているんじゃないかなと思います。

同じ実感があるからこそ共鳴する話しなんだと思います。


どうやれば一心不乱になれるのか?

技術を超えた技術が必要なんですよね。

あのピュアな状態を続けていくのは、そう簡単なことではありません。

でも挑戦し続けなければなりません。


★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日はお忙しいところ施術をして頂きありがとうございました。

今回は濱井先生と中村先生に治療をしていただき帰りは足取りも軽く大変気分良く家に戻る事ができました。

ありがとうございます。

また、濱井先生は前日に手を怪我され腫れがあるにもかかわらず治療をしてくださり、ご無理をさせてしまい申し訳ありませんでした。

怪我をされた状況を伺い、先生の驚異的な回復に驚きました! 

中村先生の治療と濱井先生の意識からの結果なのですね。 

今回も施術を受けた後、見学をさせていただきありがとうございました。

お話の内容が深すぎてまだまだ理解できていないし、頭の中で解ったつもりでもそれを自分の言葉にして文にすることは難しく、結局ほんの少しですが思ったことを書いてみたいと思います。  

患者さんに気づいてもらう事 

座位で足の位置をまっすぐにしてもらう意識の意味が、まっすぐにずっとしている事ではなく、大切なのは正しくない位置に居たことを気づいてもらう事にある! 

中村先生は自分の身の回りに起こる出来事、環境など様々なことを色々な角度から感じ取り、それらを治療に繋げられる能力が素晴らしく突出しておられる。

そして、とても自然体。 

 やはり先生は天才なんですね。 

自分は年数を重ねれば重ねる程技術、知識が身につき上達してきていると感じていたのですが、先生のお話の中で (( 治療の世界に入ったばかりの頃何もわからずただただ一生懸命純粋に施術をしていると、ときに治療がよく効いていたことがあったでしょう。)) 

と言われて、体の内側から込み上げてくるものがありました。 

最近の自分は頭デッカチで思い込みから、ただ真っ白で純粋に患者さんと向き合う事が出来ていないと改めて気がつきました。

今回も貴重なご指導ありがとうございました。 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

御薗治療院

身体と意識の不思議な現象を体験してください

0コメント

  • 1000 / 1000